平日 11:00-20:00 土日祝 10:00-18:00

BLOG

春の新作⑤

2013/12/25/ | お知らせ

今日はアニバーサリージュエリーの新作をご紹介します!

お誕生日、クリスマス、記念日など・・・1年の中で特別な日は何度かありますね。

そんな時に大切な人へのプレゼントとしてこんな特別なジュエリーはいかがですか?

まずはリングから!

デザインや素材(ピンクゴールドやイエローゴールドなど)をセレクトし、

誕生石やお好きな石をセッティングします。

最後にメッセージを入れて出来上がり!

 

次は定番のイニシャルペンダント!

素材をセレクトし、誕生石やお好きな石をセッティングすると、

定番のアイテムも自分だけの宝物に大変身☆

 

最後はダイヤモンドと誕生石をコラボしたフラワーペンダント!

誕生石など、上下左右の好きな場所に1石セッティングできるんです!

先日は、『お子さまが誕生された記念に』と、親子3人の誕生石をセッティングした

オリジナルのペンダントをオーダーいただきましたよ!

とても喜んでいただき、大切な家族を守るパワーストーンとして、奥様が大切に身に着けていくようです!

パルテでは他にもアニバーサリージュエリーを扱っておりますので、お気軽にご相談ください!

Archives


PAGE TOP