平日 11:00-20:00 土日祝 10:00-18:00

BLOG

お正月を終えて

2013/12/27/ | お知らせ

こんにちは!!


 


年末年始で彼女の両親に挨拶に行ったり、両家の顔合わせがあったりと、


1月は結納に向けてエンゲージリングを準備される方が多いようです。


また、春に挙式の方もマリッジリングをお探しにたくさんおいでいただいています。


何組かのカップルは、結婚式の準備が忙しく、マリッジリングの準備を忘れていたり、


注文したらすぐに出来ると思っていたりと、式まで1か月を切ってのご来店でした。


マリッジリングは納期が2週間~5週間くらいかかります。


それから、式の3か月前からは準備でばたばたとしますので、


遅くても3か月くらい前までにご注文されると良いと思います。


 


4月・5月に式を挙げられる方はそろそろお急ぎくださいね!!


 


 


Archives


PAGE TOP