平日 11:00-20:00 土日祝 10:00-18:00

BLOG

婚約指輪

2015/12/27/ | お知らせ

みなさんこんにちは♪

一昨日の台風はすごかったですね!

昨日まで停電していた地域もあったみたいで、、、

みなさんは大丈夫でしたか?

 

さて、今日は先程婚約指輪の納品をさせていただきました☆

明日お渡しされるとの事でプランなどを教えていただき

楽しいお話しを聞くことが出来ました♪♪

明日が楽しみですね(*^_^*)

 

すっごく悩まれて選ばれたデザインは

普段使いしやすい埋め込みのデザインでサイドにダイヤモンドが2石づつ

ついている華やかなリングでした♪

 

ダイヤモンドは最高の輝きのトリプルエクセレントなので

輝きがとても綺麗で思わず見とれてしまうほどでした♪♪

 

婚約指輪のデザインも豊富にご用意してますので

プロポーズを考えられている方、指輪を渡そうと考えられている方

ぜひ一度見に来られてくださいね!

Archives


PAGE TOP