平日 11:00-20:00 土日祝 10:00-18:00

BLOG

ペアでエタニティーリング☆

2014/12/24/ | お知らせ

今日は、とっても暖かいですね!

桜も開花し始め、ようやく「春が来た~♪」という感じです!

 

3連休、たくさんのご来店ありがとうございました!

素敵なカップルさまにお会いでき、楽しくおしゃべりさせていただきました♪

その中で、ひときわ輝くとってもゴージャスなセミオーダーリングをオーダーいただき、

お渡ししましたリングをご紹介します!

 

こちら、ご新婦さまはダイヤモンド、ご新郎さまはブラックダイヤモンドにて

ハーフエタニティーに仕上げております。

ダイヤモンドのエタニティーは、ずーっと着けていたい定番デザインで女性に人気があります。

が、男性の方ももちろん、ブラックダイヤモンドでアレンジするのも素敵ですね!

 

Archives


PAGE TOP