平日 11:00-20:00 土日祝 10:00-18:00

BLOG

【★パルテ熊本10周年記念フェア開催★】

2019/11/09/ | お知らせ

10th-top-3

パルテ熊本では10周年を記念フェアを開催中!

フェア中には特別な特典がございます(^^♪

 

特典その1・【10周年記念フェア♪唯一無二のダイヤモンドを二人だけのリングへ】

10th-destiny

2本で10万円以上の結婚指輪をご購入で、1つの原石から2つのダイヤモンドをカッティングしたインサイドストーン

「DESTINY DIAMOND」をお二人のご結婚指輪に無料でセッティングプレゼント!

元は1粒の原石であるという証明所も発行されます。

この世にただ一つの特別な組み合わせとその輝きをお二人の刻印メッセージと共にどうぞ。

 

※デスティニーダイヤは結婚指輪を2本で10万円(税抜き)以上ご購入の方が対象 です。

※一部のリングにはセッティングできない商品もございます。詳しくは店頭にてお問い合わせください。
特典その2・【10周年記念フェア♪お二人だけでじっくり平日2時間貸し切り】

10th-kasikiri

平日2時間貸し切りでご試着・ご相談を実施♪リラックスした空間でお二人だけでじっくりリングを選べます。

カフェデートのように飲み物を飲みながら、ゆっくりお二人だけで一生を共にするリング選びをどうぞ♪

 

※貸し切りは前日までにご予約が必要です。 ※貸し切りは平日(月・火・木・金)のみとさせていただきます。

※当日、納品等で急遽お客様がご来店することがあります。

Archives


PAGE TOP