平日 11:00-20:00 土日祝 10:00-18:00

BLOG

オリジナルオーダーリング

2012/12/17/ | お知らせ

本日は、大人気のオリジナルオーダーリング『coordi(コーディー』をご紹介いたします!

の、前に、『オリジナルオーダー』についてご説明しますね!

店内には、デザインが決まっている『レディメイド(既製品)』が多数揃っておりますが、

『オリジナルオーダー』の場合は、

リングの

①素材

②幅

③デザイン

④ダイヤモンドセッティング

⑤つや消し等の仕上げ

⑥インサイドセッティング

⑦メモリアルメッセージ

の7つの項目を自由に選ぶことが出来、好みのリングをオーダー出来ます!

例えば、



こちらは、以前オーダーいただいたマリッジリングですが、

ご新婦さまは2mmラインにダイヤモンドを、

ご新郎さまは3mmラインにブラックダイヤモンドをセッティングされました。

そして、お揃いのアレンジとしてセンターラインを入れています!

シンプルながら、色違いのダイヤモンドが素敵ですよね♪

それでは、次にこちらをご覧ください!



こちらは別のカップルさんがオーダーされたマリッジリングですが、

ラインが違いますね!

このギザギザのラインは『ミル打ち(ミルグレイン)』といって、古くからジュエリーに施されており、

アンティークな雰囲気を演出し、繊細な印象がプラスされます。

一つのアレンジが違うだけで印象は全く変わります。

組み合わせ例はなんと80万通り以上!!

是非、二人だけのオリジナルを見つけてみてくださいね!!

下記よりシミュレーション、簡易見積りまで出来ます。

『ホームページを見た!』で20%割引きになりますよ~

店頭にはサンプルリングをご用意しておりますので、実際にご試着にもいらしてくださいね!!

シミュレーションしてみる→『coordi』

Archives


PAGE TOP