平日 11:00-20:00 土日祝 10:00-18:00

BLOG

横顔も美しいマリッジリング

2018/07/24/ | リングのご紹介

皆さんこんにちは♪

最近は毎日暑く、熊本市内も気温35℃超えの日が多いです(´;ω;`)

夏を楽しく過ごせるように、しっかり熱中症や脱水症状対策を(^^♪

 

今回ご紹介するリングは、涼やかな流線デザインのマリッジリングです。

P1011583

レディース、メンズ共にリング正面から見たデザインは少しボリュームがありますが、流れるようなウェーブで

指元で軽やかな印象を与えてくれます^^

そして、レディースのリングの側面にはさりげないメレダイヤがセッティング。

P1011579

上から見ても、横から見ても主張しすぎないけどさりげないオシャレなデザインが楽しめます♪

ぜひ一度ご来店の際にはご試着して色んな角度でリングを見てみてください(^^)/

Archives


PAGE TOP