平日 11:00-20:00 土日祝 10:00-18:00

BLOG

繊細なデザインで指を彩るマリッジリング

2018/04/24/ | お知らせ

皆さん、こんにちは♪

日中はけっこう暑く感じる日もしばしば、気付けばゴールデンウィークも間近です^^

連休中はお出掛けするご予定の方も多いかと思います(*'ω'*)

 

今回は華やかさとクラシカルが融合したデザインのマリッジリングをご紹介します♪

1405744775_1[1]

女性用リングは繊細なミル打ちと、煌くダイヤをあしらったハーフエタニティリングで優しく彩り、

男性用リングはシンプルながらもミル打ちデザインでクラシカルに指を飾ってくれます^^

「シンプルがいいけど、もう少し…」という方におススメです(^^♪

こちらのリングは素材もプラチナ900、プラチナ585、イエローゴールド、ピンクゴールドの4種類から選べるのでお好みで♪

ぜひ一度ご試着だけでもお越し下さい(^^)/

Archives


PAGE TOP