平日 11:00-20:00 土日祝 10:00-18:00

BLOG

ジュエリー

2015/12/16/ | お知らせ

みなさんこんにちは!

最近はすっかり冷え込んできましたね!

風邪などには気を付けられてくださいね。

 

さて、今日普段使いしやすいペンダントのご紹介をさせていただきます。

こちらのペンダントはダイヤモンドが4石セッティングしてあり、

そのうちの1石を誕生石に変更してオリジナルのペンダントを

お作り出来ます♪

 

素材が10金と18金から選べ、色味も

ホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールド

からお選びいただけます(*^_^*)

 

シンプルなデザインですので普段使いにも

ピッタリです!!

 

 

このほかにも、普段使いしやすい

ファッションジュエリーや、記念日におすすめの

アニバーサリー用のジュエリーもご用意しておりますので

是非見に来られてみてください♪

Archives


PAGE TOP