平日 11:00-20:00 土日祝 10:00-18:00

BLOG

ジャパンジュエリーフェア2013

2013/12/07/ | お知らせ

先週、東京ビッグサイトでジャパンジュエリーフェアが開催されました。

ブライダルリングはもちろん、クリスマスのジュエリーもたくさん展示され、

今年もかわいいペンダントをはじめ、リング、ピアスなどが店頭に並ぶ事が決まりました。

 

ちなみに、第1回ウーマンオブザイヤーに女優の米倉涼子さんが選ばれ、授賞式に参加してきましたが、

やっぱり本物はかわいすぎでした!

米倉さんはダイヤモンドが好きで、毎日必ずリングであったり、ピアスであったり、ペンダントであったりと

身に着けているそうです。

仕事で嫌な事があった時には、ジュエリーショップにダイヤを見に行ってパワーをもらって元気になるそうですよ!

さあ、僕もダイヤを見て頑張ろう!!

Archives


PAGE TOP