平日 11:00-20:00 土日祝 10:00-18:00

BLOG

先週末の出来事

2012/12/30/ | お知らせ

先週末、閉店間際に一人の男性がご来店されました。


 


お客さま: 「プロポーズをしたいと思っているのですが・・・」


私:         「おめでとうございます!!ご予定はいつですか?」


お客さま: 「実は・・・明日なんです!それでエンゲージリングを・・・」


私:     「明日ですね!わかりました!それでは一緒に“サプライズプロポーズ”を考えましょう!」


という事で、色々なご提案をさせていただきました。


こちらの男性は、後日改めて彼女と二人でリング選びをしたいとの事でしたので、


プロポーズ用のリングをお貸出し致しました。


「なんだか緊張してきました~」と覚悟を決めたご様子でお帰りになられました。


そして、二日後に「OKをもらいました!」とのご連絡をいただきました♪


後日ご新婦さまにもお会いできるのを楽しみにしています。


 


最近は、男性お一人でのご来店が増えてきました。


「クリスマス迄にプロポーズしたい!」「来週プロポーズしたい!」など、まずはどんな事でもご相談くださいね!


エンゲージリングの納期は、通常2週間~となりますが、お一人お一人に合ったプランを一緒に考えましょう!


↓↓↓



 こちらはエンゲージリングケースです。


私の手の中に納まるコンパクトサイズですので、ポケットにも入りますね♪


Archives


PAGE TOP