平日 11:00-20:00 土日祝 10:00-18:00

BLOG

エンゲージリングの代わりに・・・

2012/12/28/ | お知らせ

こんにちは☆

今日は、先日お受け取にご来店されたお客さまをご紹介いたします!

ご新婦のO様は、マリッジリングの下見になんと20軒ものお店を回られて来られました!

そして、ご新郎さまとご相談の上、エンゲージリングの代わりにパールネックレスを選ぶことに。

伺うと、納得のいくものを探す為にパールネックレスだけでも数軒回られたとのことでした。

一生に一度の品ですので妥協はできませんね!!

それで、選ばれたのがこちら↓↓↓ 

 

とってもキレイな花珠パール&イヤリングと、ダイヤモンドが5石セッティングされたエレガントなマリッジリングです!

O様が何店も回り、こだわり抜いたパールネックレスの条件とは・・・カラーです。

高品質の花珠パールをたくさんご覧になられましたが、ピンク系のものが多く、純白のホワイトカラーになかなか出合えなかったようです。

当店でも少しお時間をいただき、これだ!というパールネックレスを選ばれました。

大満足の笑顔に、私も大変嬉しく思いました♪

ご婚約の品は、通常エンゲージリングが定番ですが、『普段からずっと身に着けておきたい』などの理由で、代わりにダイヤモンドネックレスや、

普段使いや冠婚葬祭には欠かせないパールジュエリーを選ばれるカップルさんも増えています!

お二人に合ったご婚約の品を見つけましょうね!

 

 

Archives


PAGE TOP