平日 11:00-20:00 土日祝 10:00-18:00

BLOG

自分だけの組み合わせでセットリング

2019/09/22/ | リングのご紹介

2012-01-01 00.00.00-33

皆さま、3連休いかがお過ごしでしょうか?

以前もいくつかセットリングをご紹介しましたが、今回は元々セットで作られたリング同士ではなく、それぞれお客様が自分の好みで合わせて選んだセットリングをご紹介^^
P1010200-1P1010621セットリング
パルテ熊本でご提案させていただく際には、元々セットで作られているリング同士ならぴったりくるのは当然なのですが、自分の好きなリングで、重ね合わせた時も好きな形になるようなものを自由にお選びいただいています♪

セットだからこれでなくては、というものはありません☺️ ぜひ自分だけの組み合わせ、シルエットをご試着しながら見つけていただければと思います^^

Archives


PAGE TOP