平日 11:00-20:00 土日祝 10:00-18:00

BLOG

それぞれの想いを、それぞれの形にするリング

2019/06/08/ | スタッフブログ

【それぞれの想いを、それぞれの形に】
2012-01-01 00.00.00-92

「マリッジリングはお揃いで」この認識が一般的には多いかと思いますが、パルテ熊本ではそんな決まりなどありません^^

もちろんお揃いで揃える方も多くいらっしゃいますが、ご夫婦それぞれ好きなデザインを選ぶカップルさんも少なくありません♪
例えば、幅の広さをご新婦様は細め、ご新郎様は太め、形がV字、ウェーブの組み合わせ、お二人で素材違いなど(*'ω'*)
 P1010449 P1011527

たとえデザインが違えど、内側の刻印メッセージはお揃いにしたり、お二人で一緒に選んだリングには違いありません(^^♪
P1010030P7080609
お二人、共にベストだと思ったリングを選んでいただきたいと思っています☆

ぜひご相談だけでもご来店ください^^

Archives


PAGE TOP