平日 11:00-20:00 土日祝 10:00-18:00

BLOG

流れるように美しいエンゲージリング

2018/06/23/ | リングのご紹介

皆さんこんにちは^^

梅雨真っただ中でジメジメした空気感…

ですが、ちょっと外に出ると鮮やかなアジサイ達が

憂鬱な雨の日の心も華やかにしてくれる気がします(^^♪

 

今日は流線形で流れるようで、しなる葉の上で煌くふくよかな雨粒の様にセッティングされたダイヤが

美しいエンゲージリングをご紹介します♪

P1011537

写真のリングはハグシリーズで埋め込み型のデザインですが、センターの埋め込んであるダイヤの

サイドには贅沢に2石づつメレダイヤを流れるようにセッティング。

センターもトリプルエクセレントカットでハート&キューピッドが見えるダイヤを使用し

さらに、サイドのダイヤもハート&キューピッドが見えるとっても綺麗なダイヤモンドです(*‘ω‘ *)

P1011530

埋め込みのデザインなので、もちろん引っ掛かりが少なく普段でも着けやすいです♪

せっかくのエンゲージリング、もっと楽しみましょう♪

 

HPでのお問い合わせやご来店などぜひお待ちしております(^^)/

Archives


PAGE TOP