平日 11:00-20:00 土日祝 10:00-18:00

BLOG

二人だけの彩りをリングに

2018/06/16/ | リングのご紹介

皆さん、こんにちは^^

梅雨時期ですが本日は快晴でなんとも陽射しが差すように暑いです…

まさに夏到来です((+_+))

熱中症対策の水分補給などは皆さん、ぜひしっかりと☆

 

本日ご紹介するリングはデザイン、色使い等が思い通りに

表現できるセミオーダーのタイプで、今回はお客様のオーダーの三連リングです♪

P1011521-2

三連リングはそれぞれベースの素材を三種類選ぶことができ、プラチナ・イエローゴールド・

ピンクゴールド等からご自分で選べます☆

写真のリングはデザインが三連リングで素材を三種類ともプラチナ♪

表にはダイヤを10石セッティングしてシンプルかつ、こだわりも表現したリングとなりました^^

このセミオーダーは表の宝石のセッティング数・どこになんの宝石をセッティングするかも

ご自分で選べるので、まさに二人だけの彩りを添えたリングに(^^♪

 

ぜひ、お店でお二人だけの彩りをオーダーしてみてはいかがですか?^^

 

 

 

Archives


PAGE TOP