平日 11:00-20:00 土日祝 10:00-18:00

BLOG

毎日着けたいエンゲージリング

2018/05/20/ | お知らせ

皆さんこんにちは^^

5月も中旬になり、だんだんと日中暑くなり汗ばむほどです(*_*;

少し早いようですが熱中症対策はじめた方が良さそうです…。

 

今日はエンゲージ(婚約指輪)をもらった、買ったけど着けるタイミングが少ない…

というご意見を多々お受けしますので、普段でも着けやすいようなエンゲージをご紹介します♪

 

Hugシリーズ(埋め込みタイプ)

tempsnip-1

tempsnip

 

こちらのシリーズは優しくダイヤを包み込み引っ掛かりが少なく

日常でとても着けやすいデザインです♪

流れるような滑らかな曲線も、見ていて飽きがこないデザインがポイントです(^^)/

ダイヤ1粒でもシンプルで着けやすく、サイドにメレをセッティングしても

輝きが増してさらに煌きます(^^♪

 

せっかくのエンゲージ、色んなシーンで指を彩りましょう('ω')ノ

いつでもお気軽にご来店・ご試着ください♪

Archives


PAGE TOP