平日 11:00-20:00 土日祝 10:00-18:00

BLOG

男女問わず、人気があるミル打ちライン!!

2017/10/19/ | お知らせ

みなさん、こんにちは(・∀・)

私は昨日、ようやく衣替えをしました!

いらない服は処分したり、整理をしていて

すごく疲れてしまいました(~_~;)

季節の変わり目は大変ですね・・・

 

さて、早速ですが、先日納品をさせていただきました

お客様のマリッジリングをご紹介致します☆

P6140160

新婦様は素材をK18YGにされました♪

デザインはミル打ちラインが3連になっていて、

ダイヤモンドが5石セッティングされています(*´▽`*)

新郎様は素材をプラチナにされました♪

デザインは新婦様と同じミル打ちラインが入っています( *´艸`)

両側の端の方に入れられ、シンプルです(*'ω'*)

 

ご試着だけでもお気軽にお越し下さい(●^o^●)

ご来店お待ちしております☆

 

Archives


PAGE TOP