平日 11:00-20:00 土日祝 10:00-18:00

BLOG

マリッジリング

2016/03/22/ | リングのご紹介

みなさんこんにちは☆

3連休も終わり、今日からお仕事の方も

多いのではないでしょうか?

気温も暖かくなってきましたので

お出かけにもピッタリでしたね♪♪

 

パルテ熊本では、春の結婚式に向けて

リングのクリーニングでお持ちいただく方も

いらっしゃいました(*^^*)

お式の準備で大変になってきますが

当日は素敵な1日になりますことを願っております☆

 

 

さて、本日は結婚指輪のご紹介をさせていただきます!

 

結婚指輪はこれから先ずっと着けていくものにもなりますので

お二人にピッタリのリングをいろいろとご提案させていただいております!

 

まずは、ベースとなるデザインを実際に試着していただき

指に一番しっくりくるデザインを選んでいただきます☆

 

セミオーダーでおつくりすると、リングの幅やデザインを

お好みに合わせておつくりできますので

オリジナルのリングをおつくりすることが出来ますよ☆

 

セミオーダー以外にも元からデザインがあるものも多数取り揃えておりますので
お気に入りのリングにきっと出会えると思います♪♪

 

ご試着だけでも是非お気軽にお越しください(*^-^*)

 

 

 

Archives


PAGE TOP